2011.04.29 / 未分類
初音ミクの消失

最高速の別れの歌

ついに・・つーいに

カラオケ配信されましたΣ(・ω・

気付くの遅かったのかな?何時のまに配信されてたのか

とにかく歌ってみることに

やべぇ・・ぱねぇ・・・しんでしまう・・・

息継ぎの箇所が分からない・・・というかそもそもそんなもの無い

まだ人間で居たいのですが、ノンブレスで歌いきるには

どこをサイボーグ化すればいいんですかね?

改造人間になれてうまく歌えるようになったらUPしてみようかな

あはッ

偉大なる本家様


Secret

TrackBackURL
→http://sekkiy706.blog119.fc2.com/tb.php/46-a1cdbb0a
